コラム


by katorishu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森友、加計問題が浮上してからTVのワイドショーをつい見てしまう。ワイドショーつい見てしまう。

2017/07/26

TVのワイドショー、連日のように加計問題等を放送。ワイドショーをあまり見ない僕もつい見てしまう。

見るたびに安倍氏及び側近が何かを隠しているという疑いが濃くなるばかり。「記憶にない」「記録にない」はダメでしょう。加計孝太郎氏と安倍昭恵さんを国会に呼べば問題はかなりの程度氷解する。

国民の大半は僕も含め「バカ」だけど、それほど「バカ」でもない。税金を差配する権限をもつ組織や人が何かを隠せば隠すほど、そこに正義はなく、汚濁したものが埋まっていると思ってしまう。


by katorishu | 2017-07-26 13:34 | 政治