コラム


by katorishu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チバリヨ本番

 7月22日(金)
 ミュージック・ドラマ「チバリヨ」本番。
 関係者のみなさん、見に来てくださった方、ありがとうございました。
 自分でいうのもおかしいのですが、「感動した」「泣けた」「浄化された」の声が終わった直後のロビーにあふれており、大成功であったと思います。
 いつもは辛口をいう舞台関係者からも、「よかった」「感動した」の声をいただきました。
 かなり無理なスケジュールの公演でしたが、皆さん、ほうとうによくやってくれたと思います。
 脚本・演出担当から、あらためて感謝の意を表します。

 明日あたり、舞台の写真と、ぼくの感想等、ここに記します。
 アクセスしてみてください。

 香取俊介
by katorishu | 2005-07-23 02:57