コラム


by katorishu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「すべては脚本・シナリオから始まる!」発売

 10月15日(水)
■明日発売のぼくの本を紹介させていただきます。
タイトルは「すべては脚本・シナリオから始まる!」(学陽書房発売)
 基本的に脚本の書き方の本ですが、ハリウッド方式の最新の作劇法や心理学の理論などを応用した「感動の仕掛け方」のエッセンスをこめたつもりです。
「すべては脚本・シナリオから始まる!」発売_b0028235_13503723.jpg

 基礎編、実践編、スキルアップ編にわけ、そのほか、名作に学ぶやデジタル時代の脚本術、コラムなどもいれました。

■脚本・シナリオを書こうとする人はもちろん、小説やエッセーを書く人にとっても、有益になる内容に仕上がったかなと自負しております。著者への質問指導もついています。(時間的に可能な範囲内ですが)
 2300円プラス税です。やや高めかもしれませんが、内容はあると思います。
 版元の「編集工房球」に「香取からの紹介」といって連絡していただくと、多少「便宜」をはかってもらえるはずでs。
「編集工房球」の連絡先のメールは henshu@biblioq9.com
ホームページはhttp://www.biblioq9.com/
電話は03-3205-6315です。
by katorishu | 2008-10-15 13:49 | 映画演劇